2014年10月16日

んみゃ~ち宮古島!

ハイサイ!皆さんごきげんいかがですか~?当ホテルは宮古島の中では1番の繫華街、西里大通りに入ってすぐの所にあります♪



ホテルの外観をちょっとだけ紹介させて頂きますね♪


んみゃ~ち宮古島!




当ホテルの玄関横のテラスにあるギンネムの木、ヤギの大好物



んみゃ~ち宮古島!


こちらはロビーです。


んみゃ~ち宮古島!


暑い時には冷たい月桃茶をお出しさせて頂いております。


味は、


う~~~ん、体に良さそうな味です。

んみゃ~ち宮古島!


宮古島におこしの際はのぞいてくれたらうれしいです♪御気軽に遊びにきてくださいね。


フロントK・I


同じカテゴリー(ピースアイランド宮古島)の記事
新たにOPEN!!
新たにOPEN!!(2013-07-27 16:19)

宮古島の海びらき♪
宮古島の海びらき♪(2013-04-16 20:51)


この記事へのコメント
ピースアイランド宮古島 市役所通りのスタッフのみなさま、本当にありがとうございました。

待た、宮古にくる際は利用させていただきます( ‘-^ )bヨロシク!
Posted by かぁず at 2014年10月23日 20:57
僭越ながら。
ピースアイランド宮古島一号館の前の樹木はギンネムではありません。

ホウホウボクと言います。鳳凰です。東南アジアに多く樹生していて、インドネシアではフランボヤンと言うそうです。
Posted by 長野県民?長野県民? at 2015年05月27日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。