2020年12月31日

今年1年ありがとうございました

今年も残りあと数時間となりました😂
2020年ホテルピースアイランド宮古島は開業10周年という記念すべき一年になる予定でしたが新型コロナウィルスが世界的に猛威感染拡大し
ホテルピースアイランド宮古島・ホテルピースリーイン宮古島NEXUSは数か月休館という経験をしました😭

今年はマスク着用・3密・ソーシャルディスタンスとか新しい生活スタイルを確立した
年だったと思います。
お客様にもマスク着用・アルコール消毒・検温・朝食会場においてはビニール手袋の着用とお願いしたり協力していただき
ありがとうございました。
2021年も皆様とお会いできることを心よりお待ち致しております。
来る年も皆様のご健康とご多幸を心よりお願い申し上げます。




ホテルピースアイランド宮古島
ホテルピースアイランド宮古島市役所通り
ピースリーイン宮古島
ホテルピースリーイン宮古島NEXUS

従業員一同



Posted by ピース君 at 20:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。