2014年11月26日

沖縄県高校野球1年生大会!!

はーい!ピースアイランド宮古島市役所通りの宮國です(*^v^*)

最近の宮古島は寒くなったり…暑くなったり…宮古島出身の私でも体調管理難しい時期です(‐ ‐;)

さてさて、去った11月15日~2日間宮古島で県高校野球1年生大会野球がありましたよ~♪

ピースアイランド宮古島には糸満高校と豊城南高校が宿泊。

ピースアイランド宮古島市役所通りには高校野球の強豪校沖縄尚学高校が宿泊しました。

ちょっくら写真を…(^皿^)チョキ
糸満高校~
沖縄県高校野球1年生大会!!

沖縄県高校野球1年生大会!!

沖縄県高校野球1年生大会!!
残念ながら豊城南高校の写真がないんです…(..)

沖縄尚学~
沖縄県高校野球1年生大会!!

沖縄県高校野球1年生大会!!

沖縄県高校野球1年生大会!!

ン~青春ですねハート

そして何故、野球やっている人はかっこよく見えるのでしょう?笑

学生時代のモテモテ男子…野球部だった気がするww←私の母校だけ?笑

いや、そんな話はどーでもいい聞かザル

沖縄尚学高校の皆様は礼儀正しく挨拶がとっても素敵でしたハート
沖縄県高校野球1年生大会!!

さすが強豪校ですね♪

そんな沖縄尚学は準決勝へ進出!翌週11月22日に準決勝。23日に決勝が沖縄本島沖縄本島で行われ、準決勝へ進出した沖縄尚学は石川高校と対戦をし…

なんと!!延長11回10-9で勝利し決勝へ!!!!!!すごーいハートパチパチ~

決勝は嘉手納高校との対戦!7-3で負けてしまいました…残念(..)

でも準優勝も凄いですよね♪これから甲子園出場目指して頑張ってほしいです。

選手の皆様お疲れ様でしたニコニコ

私も久しぶりにスポーツしたいなぁ~野球は出来ないけどww

最近の宮國は階段上るだけで息切れですw

よし!これからどんどん冬に近づいて寒くなるので体力をつけて風邪をひかないようにしよう!

皆様もこれからの季節、体調に気をつけて下さいねハート

でわでわ…寒くても元気で皆様のご来館お待ちしておりますので
クリスマスや大晦日は是非宮古島でゆっくりすごしましょ~♪





Posted by ピース君 at 18:31│Comments(1)
この記事へのコメント
母校沖尚夏は頑張れ~
Posted by ピース君ピース君 at 2014年11月28日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。